2015年2月20日金曜日

時効シリーズ。

もう10年なのですね。会社の歴史。



僕は8年ですが。7年か?




いやいや長いもので



もう時効ですよね?



時効警察ですよね?



約5年前の写真 笑




どうぞ











だれが予想したか、今や一児の母手前



よっせ



きゃんもいる










通り名は【アツナガラの滝】




髪なげー!!!!!!










方向性が定まる前のじーにょ





若い!!!!!




そして











おれ、やっと!!!!!




ほそ!!!!!!!!




これはいかん笑




皆のもの




変わりましたね




万物流転




時代は流れて行きます。





写真は残しましょう。




あとになってわかる、思い出






最後にオマケ


















0 件のコメント:

コメントを投稿