2014年7月18日金曜日

ガチのカットライブ

去る7月14日(月)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。お店を閉めて大阪へ行ってまいりました。

以前からお伝えしていたカットショーのため


THE CUTという名とのおり


ガチのカットライブ



キル、と少しコンセプトが似てて





と、勝手に思っているのですが(名前も英語か日本語の違いだけだし)



ただ対象が違ってて



THE CUTは美容師対象


完全にね



無駄なトーク一切なし、演出一切なし


約15分✖️6人のノンストップショー



正直眠いです(笑)



いや、ホントに



だからこそ学ぶものはたくさんあって



僕がヘアショーで1番見るのは



立ち振る舞い



それから



動き



流れ



表情
















写真もほぼほぼ自分で撮らないので勝手に引用(笑)



スタイルは過程ではみてなくて



基本切ってる人しか見てません


それでいてカッコいいなと思う人しかみません


他は眠くなります



美容師始めた時に


鏡の中の自分を意識して仕事をしろと



なるほどなと思った



キル、でまたステージに立つわけですが





鏡のない中での見せ方



美容師よりも一般の方に


そんな事を考えて見てた大阪カットライブでした



物事の見方なんて人それぞれ



それを聞いてあーその目線もあるのねってのが好きで


共感できたらそういう見方もしていきます



ただ今の僕はその目線




一生カッコいい美容師でありたいですね。


人としてもね



おはようございます!















0 件のコメント:

コメントを投稿