2014年7月26日土曜日

今夏!raymond式、情報!

この夏、raymondは二つのイベントを控えています







ご存知、


キル、ですね


昨日、音楽、構成、イメージ


ほぼほぼ決まりました



あとは当日を迎えるだけ


に近い



ミーティングしてて髪を切りたくなる症状に襲われましたが、耐えました



そしてそして








これは初の試み


花火の日なのでちょっと寄ってください


いと珍しい出店しかないです(笑)



イメージとしてはraymondを自由解放してて中でraymondスタッフが真心込めた出店を出してます^_^



クーラーきいてます


居座れます(笑)



夏来ましたね



昨日37度



よっしゃこい夏





0 件のコメント:

コメントを投稿