2014年7月8日火曜日

さらにランクアップした極上ヘッドスパ。極上。

もう一回言います。



「極上」



何が違うかと業務的に説明しますと





【7月度よりRaymondに新しいメニューがスタートします!】

プレミアムヘッドスパです!
より頭皮、髪の毛、心をケアできるように、クレンジング、シャンプー、
トリートメントを状態に合わせて選ぶだけではなく、心の状態に合わせ、
マッサージも選べ、
クレンジング後キレイな状態を保てるように頭皮のスペシャルトリートメントも追加しており、

全ての効果を促進させる、スパミストを使い、最高のミスト空間を体験できるメニューとなっております!



だそうです。



leger時代からのスパニスト大西くんが自信を持ってオススメするNEWメニューです。


僕も月1ぐらいでヘッドスパし続けてます。



色んな意味があって、クレンジングすることによっての臭い防止であったり、ストレスフリーの解消法であったり、1番は「禿頭症」防止




そう



ハゲですね




何もしないでそうなるよりは、なった時にやっててもなったんだから仕方ない。



やることやっておかないとですね



僕はそうですがオススメは断然



カラーとの組み合わせ



抜群です




どうしても頭皮についてしまう粘土のあるカラー剤



しっかりクレンジングで洗い流します



そしてさらに



頭皮のトリートメントもします



さらにカラーによるストレスを感じた頭皮を優しくほぐしていきます





完璧です



各メニューにプラス3000円、プラス30分でしっかりさせていただきます



この機会にぜひ




0 件のコメント:

コメントを投稿