2014年8月2日土曜日

お土産史上最高のやつ

これはあったら絶対買って帰るの間違いない。



ありがとうございます。いただきました。


さすが僕のつぼわかってくれてます。(4.5年来のお付き合いさせていただいてます。)






ほい





ちん




すこう




「宮古島まもる君ちんすこう」



(笑)



宮古島を守っている駐在さん(マネキン)をモチーフにしたちんすこうらしく


ほかにもまだ






こんなに





たくさん




いる




みたいです。


これは宮古島






いかなきゃですね!



お土産ありがとうございました!





みんなで美味しく








いただきました!



みなさん宮古島にいったら






ぜひ




まもる君を




あー夏だなー












0 件のコメント:

コメントを投稿